sweet day - らこんてまるしぇ

らこんてまるしぇ

いよいよ、明日 開催です♪


詳しくは、こちら→☆で確認を♪


「らこんてまるしぇ」って、どんな意味なのかな~

でも、なんだか可愛い名前じゃないですか? 

らこんてまるしぇさんのフリーマーケット 明日 当店で開催です♪

*************


ランチの帰りにお買い物してきました。細くて素敵なリネン糸です。
      127.jpg

本日 ふらのクリエータズマーケットに行ってきました。
楽しかったよ~ お目当ての、パーチメントクラフトのブースでは 穴があくほど拝見させていただきました。
もちろんお買い上げもさせていただきましたよ(o^^o)♪

明日・・・ゆっくりご紹介しますね♪

思わぬ納品の連絡をいただき、品薄に・・・感謝とともに制作ですね(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
イベントを楽しむ♪ | Home | バネポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

名付け親ですww。

らこんて=おしゃべり、まるしぇ=いちば。。。おしゃべりの場ですね!おふらんす語ですよ!!!なのでお茶しに着きて下さいww。

2012/06/23 (Sat) 18:54 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

akkinちゃん。
こっそり更新したつもりだったけど、見てくれたのね~
おしゃべりの場・・・ほんとにいい名前♪

こっそりお邪魔しますよ(o^^o)♪

2012/06/23 (Sat) 19:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

いよいよ、明日 開催です♪詳しくは、こちら→☆で確認を♪「らこんてまるしぇ」って、どんな意味なのかな~でも、なんだか可愛い名前じゃないですか? らこんてまるしぇさんのフリーマーケット 明日 当店で開催です♪*************ランチの帰りにお買い...

2012.06.23 (Sat) 22:29 | まとめwoネタ速neo