sweet day - 昨日の作業

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

昨日の作業

昨日は、ブログを更新もしないで・・・制作?


ううん~ からふるぼっくすのブログを立ち上げようと、
あれこれやってみてました~

結果? ・・・・チーン!(=_=)

URLのスペルを間違えて登録。。。。そして、登録削除。。。。


これは、近日中にリベンジ致します(o^^o)♪
メンバーの商品も、ネット販売できたら楽しいんじゃないかな~なんて考えてみたりしてます。


制作は、長財布ばっかり作ってます。
13個できたよ~  意外と作れているんじゃないかな~ 私にしては(笑)

      128.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
バネポーチ | Home | イベントのご案内

人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは^^
お財布♪
いつも思いますがキレイなお仕事ですね!

旭川はお天気どうですか~?
千歳はどんより・・そして寒いです。



2012/06/21 (Thu) 15:45 | snow #rioDZ1Jg | URL | 編集

snowさん。ありがと♪
snowさんのお仕事だって、丁寧でいつも関心してます。
秋のイベントのご一緒出来るといいのだけど・・・

こちらも、どんよりしてますよ。今にも降りだしそう~
気温も低めで・・・朝晩は、寒いくらいだよ。

2012/06/21 (Thu) 16:20 | Angel #- | URL | 編集

Angelさん、おはようございます~。
Angelさんにそう言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます^^

秋のイベント一緒に出れたら嬉しかったんですけど・・
7月1日のイベント終えたら、しばらく対面でのイベントはお休みしようと考えているんです。
また元気モリモリになって何処かのイベントご一緒できたら嬉しいです♪

旭川も寒いんですね~
風邪などひかないように身体大事にしてくださいね~^^

2012/06/22 (Fri) 07:50 | snow #rioDZ1Jg | URL | 編集

おぉ!!沢山お財布が出来てるぅ。。
きっとAngelさんのことだから、休まずまだまだ作ってるのだろうな。
なんか寒い感じの日が多いので、体調に気を付けてくださいませ。。。

2012/06/22 (Fri) 11:33 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集

snow さん。
時間をかけて、物作りに取り組む・・・時には、大事だよね。 snowさん から学んだこともたくさんあるんだ~♪

うん・うん・・・今は、じっくり体をいたわってあげて・・・
いずれ一緒になるのを楽しみにしてるね。

2012/06/22 (Fri) 15:31 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん。
いつ・・・そんな勤勉なイメージができた?
なんか~恥ずかしくって、顔が赤くなってるよ~(笑)

肌寒いよね~ このまま、夏が来なかったらどーしょう~
北海道の心地良い、貴重な季節なのにね。

2012/06/22 (Fri) 15:36 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

昨日は、ブログを更新もしないで・・・制作?ううん~ からふるぼっくすのブログを立ち上げようと、あれこれやってみてました~結果? ・・・・チーン!(=_=)URLのスペルを間違えて登録。。。。そして、登録削除。。。。これは、近日中にリベンジ致します(o^^o)♪メンバ...

2012.06.22 (Fri) 07:29 | まとめwoネタ速neo
