sweet day - イベントのご案内



人気ブログランキングへ

イベントのご案内

6月22日(金)~24日(日)
   2012札幌コレクタブルマーケット
     日 時 平成24年6月22(金)  12:00~18:00
               23(土)24(日)  11:00~18:00
     場 所 札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
          主催 Rose's house



6月23日(日)
   らこんてまるしぇさん主催 フリーマーケット

    旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベルA 




6月23日(土) 9:30~16:30
   
   『 さっぽろ水道フェスタ2012  』

     札幌市中央区伏見4丁目
     札幌市水道記念館



6月23・24日  10時から17時
  ♪ふらのクリエーターズマーケット

   場所:富良野市生涯学習センター




6月28日(木)
   旭川ロワジールホテル15階
      10:30~16:00

   女性限定 完全予約チケット制(¥5,000) 
   最終入場受付時間15:30




******************************************************************


☆をクリックすると詳しいことがわかるようになってます。

(注意)Angelは、どのイベントにも参加しません。
 お客様から、「行ったけど、いなかった」などのお言葉がちょいちょい(笑)
 なので、一応 注意書きにしてみました。


私も、見に行きますよ~ 行けるところには~

そうだ!!
羽幌町のえび祭りもあるみたい!! 今年は、勝手もわかっているので 速攻並びます。行けたらね~




7月は、Angelもイベントびっしりなので 今が頑張り時なのです。


ネットショップは、来週の予定です。
もう少しお待ちくださいね~(と、言ってみる。。。待っていないと思うけど。。。笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
昨日の作業 | Home | 手首 弱っ!

人気ブログランキングへ

コメント

イベントが目白押しなのに
ネットショップをオープンしてくださるんですね!
ありがとうございます。
楽しみにしています。
けど
お体も大切に。。。

2012/06/18 (Mon) 16:48 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

イベントの宣伝ありがとうございます~^^

はじめ、Angelさんこんなにイベント出るんだ~
って思ってました(笑)

2012/06/18 (Mon) 21:22 | まき #- | URL | 編集

私も、今年は富良野のイベントに行こうと思ってます。
お天気よければいいですね。

多分旦那様が場所はわかるでしよう。
なんせ、小中高校を過ごした所なので(-^艸^-)

2012/06/18 (Mon) 22:31 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集

ネットショップめちゃめちゃ待ってますよぉ♪♪

2012/06/18 (Mon) 23:53 | カコリク #- | URL | 編集

ありがとうございます!!
色んなところで楽しいイベント満載ですねー!
大丈夫かな???

2012/06/19 (Tue) 14:33 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
楽しみにしています~

ネットショップ来週オープンなんですね?
ずっと拝見している長財布バッグ、好みの柄があれば是非購入したいな~と考えてます。
オープン楽しみにしていますね^^*

2012/06/19 (Tue) 21:34 | nami #JalddpaA | URL | 編集

お忙しそうかなあとコメント控えていましたが、
手首、大丈夫ですか~?どうぞ、おだいじにしてください!

ネットショップ、待ってますよ~^^

2012/06/20 (Wed) 01:29 | ちどり #- | URL | 編集

りすこmimi さん。
ほんとにイベントが多いでしょ~
お出かけ先では、たくさんの写真撮ってくるからね(o^^o)♪

2012/06/20 (Wed) 16:53 | Angel #- | URL | 編集

まき ちゃん。
あはは・・・流石にね~
札幌でも、頑張って(o^^o)♪   プチ似顔絵だと、腱鞘炎に気をつけなきゃだよ。

2012/06/20 (Wed) 16:59 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん 。
向こうで会えるかも♪ ちなみに土曜日を予定中です。

2012/06/20 (Wed) 17:01 | Angel #- | URL | 編集

カコリクさん。
ありがとう~まだまだ準備が出来ていないけど、頑張るね^^

2012/06/20 (Wed) 17:02 | Angel #- | URL | 編集

akkin さん。
(^-^*)大丈夫だよ。だって、すごーく精力的に頑張っていたでしょ~ もー頭が下がります。

2012/06/20 (Wed) 17:04 | Angel #- | URL | 編集

nami さん。
ありがとう~この間は、せっかく問い合せてくれたのに、ごめんなさいでした。 このコメ見て、いくつか追加で制作しょうと決心しましたよ~(笑)

2012/06/20 (Wed) 17:07 | Angel #- | URL | 編集

ちどり さん。
私は、来月7日からイベント突入ですけど・・・今は、割とのんきにやってます(o^^o)♪
手首ね~危ないところでしたよ・・・あそこでやめていなかったら、確実に腱鞘炎でした~ 無理が聞かないお年頃(笑)辛いです。。。

2012/06/20 (Wed) 17:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

6月22日(金)~24日(日)   2012札幌コレクタブルマーケット     日 時 平成24年6月22(金)  12:00~18:00               23(土)24(日)  11:00~18:00     場 所 札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間          主催 Rose

2012.06.20 (Wed) 10:18 | まとめwoネタ速neo
