sweet day - close。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

close。

先ほど、closeいたしました。


いたらないことも多く、まだまだのshopですが
お客様にいらして頂けたことに、御礼申し上げます。

ありがとうございました。


また、参加くださっている作家様にも
お礼をいいますね。今月もありがとう。

それぞれに、忙しい中 お時間を割いてくださって
ありがとう。

来月に向けて、まだまだ頑張っていきます。

来月も、よろしくお願いたします。


差し入れなど、お気遣いいただきありがとうございました。


簡単ですが、取り急ぎお礼まで。          
              「からふるぼっくす」

関連記事

人気ブログランキングへ
ラウンドファスナー財布 | Home | 10時open

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

先ほど、closeいたしました。いたらないことも多く、まだまだのshopですがお客様にいらして頂けたことに、御礼申し上げます。ありがとうございました。また、参加くださっている作家様にもお礼をいいますね。今月もありがとう。それぞれに、忙しい中 お時間を割いてくだ?...

2012.06.19 (Tue) 15:41 | まとめwoネタ速neo
