sweet day - からふるぼっくす



人気ブログランキングへ

からふるぼっくす

 handmade からふるぼっくす
             (Angel 1dayshopからタイトルを変更いたしました)

6月15日(火) (毎月15日のみのオープンです)
   
    10:00~15:00
     
    旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベルA


7月7日~13日
    びえい道の駅雑貨店  

    美瑛道の駅 丘のくら 2Fギャラリー



7月12日~24日
   イオン旭川西店 1F レジカウンター前イベント会場


イオンでのイベントには、
 am*madeさん・Humming birdさん・RAG DOLLさん・Angelの4人で参加いたします。




すご~く頑張って、たくさんの商品をご用意しようと、意気込んでおります(o^^o)♪

先日のイベントでは、ブログを見てお買いものに来ました。
なんておっしゃっていただいて・・・・
嬉しすぎて、言葉に詰まってしまって(笑)

後から、ニヤニヤしてました。
今更ですけど・・・ありがとうございました。

そんな嬉しいことがあると、毎日の更新も 何ら苦になりません(o^^o)♪

これからも、どんどん更新して 少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね~
(実際 頑張っているわけではないんですけどね~(^。^))



関連記事

人気ブログランキングへ
からふるぼっくす搬入 | Home | クチュリエマルシェお礼

人気ブログランキングへ

コメント

沢山のイベントに参加するのですね。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
Angelさんなら出来る。
そして素敵な出逢いがまた沢山あると良いですね。
陰ながら・・(態度はデカイですが・・)応援してますよぉ。。

2012/06/12 (Tue) 16:52 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集

「ブログを見てお買いものに来ました。」
なんて嬉しいですね♪
これは!これは!
私も書き込みの際は
言葉遣いを丁寧にしなくちゃ・・・

2012/06/12 (Tue) 20:08 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん。
そろそろ 表舞台に立ってください~
北海道の暮らしが、もっと楽しくなりますよ

2012/06/13 (Wed) 16:20 | Angel #- | URL | 編集

りすこmimi さん。
mimiさんは、いつだって丁寧な暮らしをされていて 優しい性格が手に取るように見えてます(o^^o)♪
にゃんこ界の偉大なる母です~

嬉しい声かけには、びっくりのあまり
いつもちゃんとお礼を言えない自分が、残念なんです~
これは、改善したいですわ(笑)

2012/06/13 (Wed) 16:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

 handmade からふるぼっくす             (Angel 1dayshopからタイトルを変更いたしました) 6月15日(火) (毎月15日のみのオープンです)       10:00~15:00         旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベル...

2012.06.12 (Tue) 18:27 | まとめwoネタ速neo
