sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

暮らし楽しくフェスティバルが、終了しました。


今日は、気温は低いながらも
晴れ間も多かったので、多くのお客様で賑わった1日になりました(o^^o)♪

当店でも、たっくさんお買い上げ頂きました。

うれしいホメ言葉もいだだけて・・・嬉しかったです。

それから、お隣の作家さんも驚いてくださるくらいの
差し入れもいただいたのです。

本当に、ありがとうございました。


次のイベントは、6月10日(日)です♪

こちらのイベントへは、初の試みで 出展させていただこうと思っています^^

それは・・・

チェックとストライプをメイン生地に、作品を作っていこうかと・・・
少しづつ、準備をしています。

まだまだ 作品数が足りないのですが、あと2週間 
手抜きなしで、頑張ってみます♪

これまでに頂いたご縁も大切に・・・
新しいご縁も期待しつつ・・・

今後もがんばるAngelです(笑)


今日もお付き合いありがとうございました(o^^o)♪

関連記事

人気ブログランキングへ
新タイプのカードケース | Home | 雨の1日

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様でした!!

今日ブースに遊びに行ったら、いつものごとく…お客様でいっぱいで、違うお店を見に行ったあとまた覗きに行ったのですが…変わらず~二回目子どもたちのご飯を買いにいく時に覗きましたが姿なく…ってわけて会えてませんね(* ̄∇ ̄)ノ
風邪ひいてませんか?
私はちょこっと顔焼けてヤバい…シミが゜゜(´O`)°゜
2,3日休んでまた来月に向けてがんばります!

2012/05/27 (Sun) 21:10 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

こんばんにゃ~
たて続けのイベント
お疲れ様です。
↓お土産・・・というか
 猫ポーチのお礼、喜んでいただけて嬉しいです。

北海道はまだ肌寒いんですね。
こちらは初夏の陽気です。
昨日、北アルプスの八方尾根に
(ケーブルカーで)上りました。
雪がまだ1mほどあったけど
日差しは暑かったです。
只今、筋肉痛です。
(ケーブルカーで上ったのに・・・ 謎)

2012/05/27 (Sun) 22:42 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

2日間お疲れ様でした~。
いやぁ、今日は晴れてほんとに
良かったですね。

差し入れごちそうさまでした^^
美味しかったです~~♪

また来月もよろしくお願いします。

2012/05/27 (Sun) 22:49 | まき #- | URL | 編集
No title

寒い中お疲れ様でした。。。

風邪ひいていませんか?

差し入れまでいただきありがとうございます
まきちゃんと  美味しくいただきました♪


来月のイベント
晴れること 期待しつつ♪
またヨロシクお願いします。  

2012/05/28 (Mon) 10:05 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

akkinさん。
私、結構 外出してました(笑)
そんなに、混み混みブースではなかったですよ(笑)

念のため、ヒートテックを仕込んでいったので 風邪は引かなかったですよ・・・というか、絶対に引けない状況?です(o^^o)♪

お子さんたちは大丈夫でしたか?

同じく、日焼けで 本日 顔が赤いです(#^.^#)

携帯の調子が悪くて、お返事書けなくてごめんね。
嬉しかったよ~ありがとね~

2012/05/28 (Mon) 15:46 | Angel #- | URL | 編集
No title

りすこmimi さん。
お土産があまりにも可愛いので、コピーしてタグとかに貼ってみようかな~なんて、ワクワクしてます♪
ありがとうでした。

mimiさんは、アクティブですね。
それでも、筋肉痛なら・・・私は、どーなるのかな(笑)いっつも、ミシンしか踏んでないから・・・
想像しただけで、目に浮かぶ(笑)

2012/05/28 (Mon) 15:53 | Angel #- | URL | 編集
No title

まきちゃん。プー横丁さん。
こちらこそ~ありがとう。3人で、仲良く頂きました。美味しかったよ。

お二人の為にも、晴れてくれてよかったです(笑)
体にお肉がついていないので、そのまま凍結してしまいそうですものね~

でも、親ってありがたいですよね・・・
ちゃんとポイントを抑えた物を、持ってきてくださるんですものね。
お話を聞いて、ほんのり暖かくなりましたよ。

また15日ね~(o・・o)/

2012/05/28 (Mon) 16:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

暮らし楽しくフェスティバルが、終了しました。今日は、気温は低いながらも晴れ間も多かったので、多くのお客様で賑わった1日になりました(o^^o)♪当店でも、たっくさんお買い上げ頂きました。うれしいホメ言葉もいだだけて・・・嬉しかったです。それから、お隣の作家さ?...

2012.05.27 (Sun) 19:55 | まとめwoネタ速neo
