sweet day - 雨の1日

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

雨の1日

今日は、野外イベントでしたが・・・


本当に1日中、ひどい雨でした。。。


体の芯から冷えてしまいました。。。




でもね~今日はね~ 良い日になったの♪

いつもお立ち寄りくださるお客様が数名来てくださって、
たくさ~んお買い物してくださったのです・・・・


お陰様で、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

暖かい飲み物・食べ物など、たくさん食べてきました (o^^o)♪




そして、帰ってきたら 何やら封筒が・・・私宛の封書・・・???

ねこっちー!の、りすこmimiさんからだ・・・???

先日のご旅行の際に、お土産を買って 送ってくださったんです♪


わぁ~ 可愛い~♪ とっても好きな柄~♪

びっくり!びっくり!びっくり!  


すごく素敵な贈り物です。 大切に大切に使わせていただきます。

mimiさん・・・ありがとうございました。  これで今夜は、体を芯から温めることができます(-^〇^-)


そして、もう一日頑張ってきますね~♪


185.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | キトウシ森林公園

人気ブログランキングへ

コメント

No title

北海道で冷える日は、まだまだ体の芯まで冷えそうですね^^;
暖かい心遣いで暖かくなったみたいで、なによりです^^
でも風邪とか気をつけてね^^

2012/05/26 (Sat) 20:47 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
金曜日には、27°で、昨日は、10°を切っていたんじゃないのかな~ おまけに、ちょっとした丘のせいで、風が体感温度を下げてくださったいたのですよ(笑)
こんな気温差は、嫌ですよ~

2012/05/27 (Sun) 18:56 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

今日は、野外イベントでしたが・・・本当に1日中、ひどい雨でした。。。体の芯から冷えてしまいました。。。でもね~今日はね~ 良い日になったの♪いつもお立ち寄りくださるお客様が数名来てくださって、たくさ~んお買い物してくださったのです・・・・お陰様で、楽し...

2012.05.26 (Sat) 21:47 | まとめwoネタ速neo
