sweet day - 母子手帳ケース



人気ブログランキングへ

母子手帳ケース

カードケースも、ポーチ並みに量産がすんだので・・・今日からは、こちらの・・・


母子手帳ケース って言い方は、もう古いのかな~


最近・・・これ、作りたくってウズウズしてたの(-^〇^-)

どーしてだろうね? 


ハンドメイドを始めた頃、このケースとグラニーバッグを持っていったら
もうそのイベント大成功!!って感じで (笑)

ほんとに・ほんとに・お世話になっていたアイテムでした。


その後 ポケットなんかを省略して作っていたけど
最近は、全く作っていなかったの~


やっぱり、これ作るの楽しいわ~♪

試作に試作を重ね 完成した時 泣くほど嬉しかった記憶が、
今も刷り込まれたままだったのかな。。。

ほんとに楽しい\(^o^)/

みなさんにも、オススメいたします(^.^) きっと、私も作っていたって方、たくさんいますよね~♪


      190_20120523172425.jpg
      191_20120523172435.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
お知らせがたくさんあります。 | Home | カードケース作りました。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

Angelさんにとっても原点なのかな。
作品って、思い入れありますよね。
だから大切に使って頂ける嬉しいのかも知れないですね。
私も大切に使わせて頂かなきゃ。。

2012/05/23 (Wed) 20:20 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

母子手帳のかわいいケースがあったら
そりゃ嬉しいですよ!^m^
私のときはただのビニールケース・・・><
でも今でも母子手帳って見るときがあるでしょ?
予防注射とかで・・・
何人かお子さんのいる方は一つにまとめられるケースもいいかもね^m^

2012/05/23 (Wed) 20:47 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

私、ちょっとミシン熱がダウンしてます。
それ以外のことでちょっと忙しくなってきたようで考えることがいっぱいで、二つのこと、一緒に出来ないのでコレでいいです。
今週はなにも作らないままキトウシかもしれないけどいいです、これで(爆)
毎日さくさくちょっとずつ作ってるのすごいです!!

2012/05/23 (Wed) 22:29 | akkin #DIG2Fr2w | URL | 編集
No title

おぉ
母子手帳ケース!
いいですね~
いつかどなたかにプレゼントしたいですね~
(今は身近にいないけど)

2012/05/24 (Thu) 10:38 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。
入院の際に、カントリークラフトと素敵なカントリーと小説などを持ち込んだので、帰ったら絶対に何か作ろうって・・・ミシンはそこから始まったの^^
平成17年のことだよ。

2012/05/24 (Thu) 15:22 | Angel #- | URL | 編集
No title

エリア55 さん。
あの頃は、全然 こんなのなかったから、病院で貰った何かを使ったりしてたよね~
私は、家で使っているんだよ。これ。
通帳とか使わないカードなんか入れて・・・
結構便利だよ。

2012/05/24 (Thu) 15:26 | Angel #- | URL | 編集
No title

akkin さん。
誰だって、そういうことあるんじゃないかな~
ゆっくり体も休めて、また始めたらいいじゃないですか~ 小さな子供のお世話をしながら・・・十分頑張っているように見えてますよ\(^o^)/ 

2012/05/24 (Thu) 15:30 | Angel #- | URL | 編集
No title

りすこmimi さん。
私も~♪ 娘に送りたいです~
彼氏も居ないので、あり得ませんけど・・・
孫というものに、会ってみたいものです(笑)

2012/05/24 (Thu) 15:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

カードケースも、ポーチ並みに量産がすんだので・・・今日からは、こちらの・・・母子手帳ケース って言い方は、もう古いのかな~最近・・・これ、作りたくってウズウズしてたの(-^〇^-)どーしてだろうね? ハンドメイドを始めた頃、このケースとグラニーバッグを持って...

2012.05.23 (Wed) 18:31 | まとめwoネタ速neo
