sweet day - カードケース作りました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カードケース作りました。

小さなポーチの量産も、終わったので・・・(密かに作ってました。20個)

カードケースも、量産開始です~)^o^(


今回は、紐&くるみボタンをやめて

こんな感じに作ってみました。   なかなか好きな感じ♬ ブラックウオッチだよん♫



でも、ボタンにお悩み中なんです。


バネホック(アンティーク色の金具)か、このプラスナップにしょうか。

バネホックは、お財布にはいいんだけど・・・ポーチに使うと、力がかかって生地を傷めちゃいそうなんだよね~

でも金具の方が、見た目良しだよね~

って具合に悩んでます(笑)



きっと、使い勝手のよいプラを選ぶと思うけど・・・


      192_20120522181302.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
母子手帳ケース | Home | 小銭用ファスナー付ポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

小さなポーチを
密かに20個?!
がんばっていらっしゃいますね。

↓ ネットショップ!!!
  とっても嬉しい情報です。
  ありがとうございます。
  18年後、うんうん大丈夫。
  きっと見られます。楽しみですね。

2012/05/23 (Wed) 09:03 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
今が、踏ん張りどきなんじゃないかなぁ~
(相変わらずのマイペースな発言)

ここ数年 更年期障害もあって、消極的だったけど・・・少し元気になったし、頑張れると思うんだ♪

今度は、ポーチとか小さいものを中心に出してみようかな。頑張ります(-^〇^-)V

2012/05/23 (Wed) 17:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

小さなポーチの量産も、終わったので・・・(密かに作ってました。20個)カードケースも、量産開始です~)^o^(今回は、紐&くるみボタンをやめてこんな感じに作ってみました。   なかなか好きな感じ

2012.05.23 (Wed) 00:32 | まとめwoネタ速neo
