sweet day - 届きました♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

届きました♪

20.jpg
本日届いた生地です。
お試しに各1m。RickRack.さんのものです。

今日は、もう1件パターンが届くはずなんです。SONGBELLさんのバッグパターン4枚。
それに、pres-deさんの生地他。


もう、ひたすら作るしかないね。。。

こちらは、簡単ケース(試作品)・・・まだ仕上げていません・・・レースの在庫0なので・・・
ベルト式留め具を付けようと思ってます。
バッグの中で膨らんだケースよりすっきりしたケースもいいかな~で、ファスナー省きました。
かなり早く出来るので、沢山作りたいな~
21.jpg
人気ブログランキングバナー1
関連記事

人気ブログランキングへ
仕上げ中 | Home | 学んでます2

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

