sweet day - 2012年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

見比べてください^^

昨日、試作がてら型紙を作ったので、
今日からは、お客様に見て頂ける物を作り始めています。


そして、改良もしました。

ポケット口を、昨日は共布テープで押さえていたのですけど
今日は共布テープで包んであります。

ポケット口が、薄っぺら~な感じが気になったので
芯を貼って、ふっくら~な感じに変えました。

この方がいいよね? うん。いいと思う(と、自分で言ってみたりして~笑)

       a1046.jpg
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

嬉しかったエピソード

イベント中に、こんな事があったんですよ。。。


地元情報紙(ライナー)に載っていたイベント記事の中に、
小さなお写真が1枚載っていて、その中にお財布も載せてくださったいたんです。


その小さなお写真を切り抜いて、訪ねて来てくださったお客様がいて
同じお財布はないですけど、こちらがお写真と同じものです。と、お話した所・・・

大きい物だったのね~ 免許証入れるのが欲しかった って・・・
そんなお客様が、「数年前にどこかで買ったこれ」が、また欲しいけど・・・
どこにも売っていなくて・・・そう言って取り出された「これ」

???   えーっ!!! 
これ? これ・・・私が作ったものです~♪♪♪  びっくりです~♪♪

お客様も驚いていらして、次のイベントの時には また作って行きますね
そんなお約束をさせて頂いたのです。

ブログを始める前に作ったものでした。
こんなに長い間、使ってくださっていて・・・汚れてきたのでリピートしたい。

なんて・なんて うれしいお話~

そう言えば、このイベント中 2個目のお財布を買ってくださる方も多かったな。。。
あらためて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。


素敵な作家さんばかりで、素敵な商品が山盛り。
完全に自信喪失。。。
いろいろ悩んだりしていたけど、応援して下さるお客様も沢山いる。

また、頑張る力をみなさんから頂きました。

ご一緒した作家のみなさん・主催者さま にも、心からお礼を・・・ありがとうございました。


そして、お話にあった「これ」を、試作してみました。
今回 外ポケットを増やして見ました。 

        a1045.jpg
        a1044.jpg
        a1043.jpg




人気ブログランキングへ

ありがとうございました

2日間のイベントが、終了いたしました。

いつも、いつも可愛がってくださって、ありがとうございます。感謝いたします。


雪が多くて、車道も狭く・・・冷えているのか路面ツルツル・・・

移動の大変なこの時期にも、多くのお客様に来て頂いて・・・本当にうれしいです。


クッキーに、シュークリームに、桜餅
飲み物も戴いたので、甘いもので 一気に疲れを吹き飛ばしてしまいます~(*^^)v

ありがとうございました。


次回イベントは、 2012・4・22 雑貨ギャザリング で帯広に伺います。

すごく・すごくうれしいお誘いに、舞い上がってしまいました(笑)


作った物を、少しでも多くご紹介させて頂きますので・・・
これからも、よろしくお願い致します。


前回の帯広のイベントでは、お財布のバネホックに不具合があり 迷惑をおかけすると言う事がありました。

わざわざ送って頂いて、お直ししたのですけど・・・直接お会いしたいな と思ってます。
そして・・・お詫びを・・・ 

ブログを見ていて下さるといいのですけど・・・

      a1041.jpg
      a1040.jpg


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。